空r *そらあ~る*

多肉植物をつかったアレンジや寄植教室などの案内をお知らせします


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の輝きは  あなたの輝き

毛穴のイヤな臭い・・・毛穴は毒素排出口です

頭は外部刺激から守るために髪の毛で覆われています。大切な役割を果たす髪の毛は、

なんと10万本!私達はその約10万本もの毛穴と頭皮からあらゆるものを吸収してます

そして同時に毛穴は最高の毒素排出口でもあるのです。

例えば、頭をよく使った日などはいつもより髪がベタついたり、

匂いがしたり・・・という経験はありませんか?

年齢と共に気になる加齢臭など、地肌から臭いが気になる!

ってお声も聞きます。

頭皮の毛穴に詰まりがなく、清潔に保つことが=毒素排出であり、

体内浄化にもなるのです。



あなたもヘナのある生活してみませんか?


7月のヘナ教室開催日

 8日(月)

16日(火)

22日(月)

29日(月)


7月1日は研修の為お休みさせて頂きます。

へあ~さろん ふじわら

加古郡稲美町野寺966



[ 2013/07/31 16:03 ] クィーンズ ヘナ | TB(0) | CM(0)

いなみさん家の・・・  

前回『ふくふく』さんで開催されました

いなみさん家の i love market と ∞changeエクスチェンジ




今回は 『くにおか公会堂』

moblog_11c902f1.jpg

7月16日(火)  10時~14時

今回 空rは『耳つぼジュエリー』で参加します。




みなさんのお越しをお待ちしておりますmoblog_584f44eb.gif


[ 2013/07/06 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ヘナのある生活始めませんか?

紫外線対策、保湿やトリートメント効果

地肌からかゆみや毛穴の詰まりなどを取り除き、

頭皮状態を改善してくれます。

髪のツヤ・ハリ・コシを出し夏場には紫外線対策として

冬場には保湿とトリートメントに、一年を通しての効果は抜群です!

もちろんカラーリング効果もあります。

黒髪の方は柔らかい色合いに、白髪でお悩みの方もヘナをするたびに、

ツヤツヤ美髪になり、且つ白髪もキレイに染まります。



        moblog_fe34a243.jpg

6月のヘナ教室開催日

3日 10日 17日 24日

6月は毎週月曜日ヘナ教室開催。



へあ~さろん ふじわら

稲美町野寺966


<完全予約制>
090-9096-9488 ふじわら

初回お試し 2500円
[ 2013/06/24 15:42 ] クィーンズ ヘナ | TB(0) | CM(0)

運動会

週間天気予報ではになっていた土曜日でしたが、

少々 もある いいお天気になりました。



おじいちゃんおばあちゃんと一緒に玉入れ!

年長組がバルーンの技を決めその前で年少組が踊る!

リレーではみんな力いっぱい走り 

転んだ子もバトンを最後までつないでいました。


子供達の頑張る姿に感動しました moblog_8bbe50ed.gif




そして最後にみな金メダルを頂きました。



moblog_d5ce1219.jpg
やっぱり写真横むく!!! しばらく横向き写真お楽しみ下さい(笑)

[ 2013/06/01 16:28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

サッカー始めました。

4月に体験練習参加しGW明けにもう1回体験練習。

そして5月終わりに入会しました。

入会決めた翌日交流戦があり

なんと息子寄ってます。

ベンチに座り・・・試合にも出してもらい

ご満悦 moblog_502840e7.gif



*携帯変えたら写真がどうしても横向く!誰か直し方教えて~(笑)

[ 2013/05/28 21:40 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)


